竹内朱莉「私、わだちょ、りなぷー、むろ、りか、かみちゃん、かむで1泊2日の旅行行ってきました」

アンジュルム
b07ed249b660922daa605d5d4170a4c8601d7253

1: 2024/05/01(水) 19:05:12.40 0
60TRY部
竹内「久しぶりすぎて、みんなでいる時間が。凄い楽しかった、昔に戻った感じで。
移動中うるさい、3時間ぐらいかけて行ったけどずーっと誰かが喋ってる、誰かしらがw。
かみちゃんりかかむって先輩メンバーになってアンジュの中でも上の3人じゃないですか、
だけど私達が上にいた時は誰かにいじられちょっかい出されの3人だったからそれがまた始まって、うわ懐かしーみたいな
かみちゃんむろに怒ってるよとか、むろがまたかむにちょっかい出してるよとか、りかとむろの面白い掛け合い始まったりとか
もっとみんなで集まれたら良かったんですけどその時はそのメンバーしか日程合わなかったんで取り敢えず久々に会えて
それでみんな20歳超えてるんで凄い楽しかったです大人な感じで、1泊じゃ足りなかったのでまたみんなで行けたらなって思いました」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました