【2024/5/17発売】LOVEPOP デラックス るるちゃ。 001 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス るるちゃ。 001 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>
LOVEPOP初登場!

大人気! プリッとした大きなお尻、柔らかそうな太もも。ボディバランスが最高! 金髪ボブカットで笑顔が可愛い「るるちゃ。」ちゃん、秘蔵デラックス写真集。

今回は制服コスプレを見せてくれます。金髪×制服が似合い過ぎ! まだまだ現役、いえ、現役よりも可愛い「るるちゃ。」ちゃん。机の上に両足を載せ&蹴り上げパンチラが堪らない!

さらに、スカートを捲り上げてお尻を突き出したり、床に寝そべって太ももを抱えてお股を晒したり、エッチなポーズが盛りだくさんだよ!

白いパンツと白いハイソックスと清潔感も満点! 大人しい性格でお淑やかな「るるちゃ。」ちゃんのセクシーショットが満載の写真集です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス るるちゃ。 001 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました