【JAPAN JAM】ビヨヲタが当たり前のようにカスタネットを使い出して初見の人達を騒然とさせるwwww

ハロヲタ
11fc7ab2fc33692b31e86ec0d03688f3549ecf01

1: 2024/05/04(土) 16:05:48.54 0

当たり前のようにカスタネットをオタクが取り出したとき微妙に「えっ?」みたいなどよめき起きたの面白かった



BEYOOOOONDSしらなかったから突然カスタネット取り出す人見て横転したわ



BEYOOOOONDS初めて見たけどワチャワチャ感でめっちゃ元気もらえていいな。
曲の途中で周りの人達が当然のようにカスタネット取り出して使い始めたのには大ビビりした



BEYOOOOONDSのファンが一斉にカスタネット取り出したの、ビビったのが自分だけではなかったことに大変安心しました。
あれはライブのグッズですか?それともアルバムとかの購入特典ですか?まさか皆さん自分で買ったわけないよね???

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました