さんま「松本わかなは16でもしっかりしすぎてて逆に可哀想、井上春華は17でも駄目すぎて殴りたくなる」村上「俺も殴ってる」

no title

1: 2024/05/05(日) 06:30:37.61 0
(井上の声が小さく受け答えも悪くて空気が悪くなる)

さんま「まぁまだ17だからな」

村上「先週来た16の子やっけ、あの子と同期なの?」

井上「違います先輩です」

さんま「先週のはちょっとしっかりしすぎてるもんなー」

飯窪「ちっちゃいのに」

さんま「あの子はちっちゃいのに逆にしっかりしすぎてる、逆に可哀想な気がする16歳っぽくない」

横山「確かに」

さんま「あの子は環境とかいろんな面でああなってるんやけども、彼女(井上)も環境とかいろんなのでこういう風に仕上がってるんだろうけどもまだまだな変わる余地はあるわけで、がんばる?」

井上「………」

横山「あはは」

井上「はい、がんばります」

さんま「合宿所だったら多分俺ほっぺた叩いてるよ」

飯窪横山「やー」

村上「俺も止めんと一緒に叩いてる」

飯窪横山「あはは」

井上「……」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました