北川莉央「私にとってはるしゃんの存在は「妹ができた!!」そんな感覚です笑、早くご飯いこうね、寂しくなったらいつでも言ってね」

北川莉央
no title

1: 2024/05/06(月) 21:52:44.89 0
そして!!はるしゃんお誕生日おめでとう🎂

私にとってはるしゃんの存在は「妹ができた!!」そんな感覚です笑
昔は会話も1ラリーで終わってしまうことが多かったのに
今では歩いていたら急に腕にくっついてくれることも増えましたし、聞いてください!って話しかけてくれることも増えました🫶

ほんっとうに努力家で純粋で眼が綺麗なんです
ずーっとこのままでいてほしいなあって思います

なかなか予定合わずでお出かけできていないから
早くご飯いこうね🍚
寂しくなったらいつでも言ってね

はるしゃんお誕生日プレゼントなにほしい???

no title


私のバースデーイベントに来てくれた時
がおっきーも一緒に連れてきてくれたはるしゃん
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12851198118.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました