生田衣梨奈「井上はるさんが歌やダンス一生懸命だからメンバーみんな刺激されてがんばれる」

no title

1: 2024/05/06(月) 17:57:55.72 0
井上「今までは家族くらいしかお祝いしてくれなかったけれど、こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって嬉しかったです。大音量でバースデーソング聞けたのも嬉しかったです」

北川「はるしゃんは加入した頃緊張する?って聞いても『………はい……』って感じだったのに今は私のところに寄ってきてくれるようになって…手懐けました」

生田「はいお時間でーす!」

北川「きょうの飛行機でも目が合ったら私の肩に頭を乗せてくれたりとか。手懐けました!これからも…」

生田「握手券何枚分!?」

生田「はるさんが歌もダンスも一生懸命頑張ってくれるからそれに刺激されてほんとみんながんばれるありがとうはるさん!はるさん個人的にもすごく頑張ってるんだよね」

井上「あー、家だと思い切りダンス出来ないので、頼んでスタジオ借りて練習してます」

ヲタ「おー!」

井上「これからも歌もダンスもがんばりたいです……」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました