Chu☆Oh!Dollyの五十嵐彩伽、突然の脱退。かつての瀬戸真凛の一件を思い出させる脱退理由で、ちゅーどりは7人体制へ。

■概要■


Chu☆Oh!Dollyの五十嵐彩伽の脱退がChu☆Oh!Dollyの公式ブログにより発表された。
ブログ内では、五十嵐彩伽が虚偽の噂を広めてしまう等、今後の活動を続けていくことが難しいといった内容が記されている。

遡る事、半年ほど前。
Jewel☆Neigeの瀬戸真凛もまた、混乱を招く虚偽発言でグループでの活動を難しいと判断され契約を解除されている。

以前とほぼ同じ理由での解雇、信頼関係を損なったと記されているもののそうは思えないメンバーのツイート、そして何よりもファンからの五十嵐彩伽への信頼が、ネット上では「闇を感じる」「運営を信用できない」と現在話題になっている。


メンバーツイート


Twitterの反応


■個人的な感想■


えっと、本当に突然の事で私も困惑しています。

五十嵐さん、3日程Twitterを更新していなかったので、このご時世ですし、まさか…とは思っていたのですが、今回の一件非常に残念に思います。

ここからは本当に個人的な意見ですが、五十嵐彩伽さんは一昨年(2016年?くらい)まで別のグループのリーダーとして活動をしていて、そこからのちゅーどりのメンバーとして活動していました。私個人が思っている五十嵐さんの人物像を除いて第三者の視点に立っても、過去にグループのリーダーで活動していた子が、解雇になる程の虚偽なんて言うのかなと疑問に思います。セトマリンさんと同じ理由っていうのも気になるところですね。

あとちょっと引っかかったのが、眞城さんのツイートにあった「悔しい」って単語だったのですが、これは流石に考えすぎですかね。最初見た時にちょっとだけ「ん?」って思いました。

そして、具体的にどんな虚偽だったのか。ファンの方の反応でもあった様に今ここで騒いでも結果は変わらないですが、これから7人での活動が続く以上、今後同じ様な事が起きるかもという不安を少しでも抑える為にも、もう少し詳しい説明があっても良かったんじゃないかなと思います。


関連グッズ

7人でのちゅーどりさんも勿論応援しておりますが、今回の一件、ただただ悲しく思います。


1stシングル『ヒットチャートで好きにして!』!奇跡体験アンビリバボーのED『花束を、キミに。』がカップリングです。


2016年発売のグループ初のミニアルバム!5人体制時代のアルバムで全6曲が楽しめます!

【スポンサーリンク】


年末アイドルさんいなくなりすぎじゃない?
タイトルとURLをコピーしました