金澤朋子「鈴木さんに憧れてこの世界入ってきた」鈴木愛理「握手会きてたもんねーかわいいから、絶対芸能界入れば良いのに!って話してた」

鈴木愛理
51aef3a2

1: 2021/05/15(土) 21:42:17.73 0
@
金澤「鈴木愛理さんに憧れてこの世界に入ってきた私が」
愛理「握手会にいたもんね?覚えてる?『芸能界入った方がいいよ?』って言ったの」
金澤「ありがたいことです」
#MSMW


@
愛理かなともMC

金澤「リハーサルから思ってたんですけど、私は鈴木さんに憧れてこの世界入ってきたので」
鈴木「握手会に来てたからね!『可愛いから芸能界入った方がいいよ!』って言ってた。おばさんみたいだけど」
金澤「それが一緒に歌っていただけるところまで」


@
愛理&かなとものMCで、かなともの憧れが「鈴木さんです」って話から

愛理「ね~握手会きてたもんねーかわいいから、絶対芸能界入れば良いのに!って話してた」

良かった。こうして今、みんな活躍中でホント良かった!

#MSMW
#鈴木愛理 #金澤朋子

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました