島倉りか「結婚するなら引っ張っていってくれて真面目で不器用なTHE昭和の男!チャラチャラしてないのが重要」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
simakurarika

1: 2021/05/20(木) 12:42:57.29 0
りかワニ紅白歌合戦 第15回
プロポーズソング対決(前編)

りか 完全に大人同士の恋ですね。旦那さんは漁師? 農家? 安定した職業で、落ち着いた雰囲気も感じ取れます。
だから「からだひとつで、俺のところに来い!」と言い切れるわけだし、そこがカッコいい。しびれます!

ワニ 亭主関白っぽくて……先が大変そうですよ(笑)。

りか 私は結構、引っ張ってくれる感じ好きですけど。

ワニ 頼りがいはありますけど、一緒に生活するには面倒くさいんじゃないかなぁ。

りか 絶対、リードしてもらったほうがいい! 真面目で不器用で……THE昭和の男。

ワニ 男性の好みまで昭和なんですね(笑)。

りか そっちの方が真剣に向き合っている感じがするじゃないですか。チャラチャラしてないのが重要です。

ワニ この曲を選んだ理由がわかりました……。
https://wanibooks-newscrunch.com/articles/-/1988

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました