菅井ちゃん先生こと菅井秀憲氏、段原瑠々と宇宙の話で意気投合「そうよ!段原!歌も宇宙も辿り着く所は同じなの!答えは無いの!」

Juice=Juice
1: 2017/10/28(土) 11:55:17.89 0
共通 段原瑠々
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12322486997.html

今日は、先生といろんなお話もして、
るる宇宙のこととか、
考えても答えが出んことを考えるのが好きなんじゃけど、
先生もそういうの考えるのお好きらしくて、
るるが考えとったこと、先生も考えたことあるって言われて、びっくりしました??

歌もそれに似たところがあるんだよ~って
何をどう考えても、たどり着くところは同じで、
歌にもいろんな方法があって、どの方向からがんばっても、たどり着くところは同じなんじゃないかって、
答えはないんだよって言ってくださいました???

ステキやぁ

これからもがんばります!!
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました