岡村美波「昔のアメ車が好き! 1番好きなのはダッジチャージャーです!!」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
356f29f64043974cdc40791b70ffe647b75284d7

1: 2021/06/15(火) 22:09:10.80 0
今日はねー!! いっぱい車調べてたんです💓💓💓

あ、知らない人いるかもだから言うと みいみアメ車が好きなんですよラブ

昔のアメ車が好き💓 1番好きなのはダッジチャージャーです!!

そう、今日 ダッジチャージャーを調べてて みいみが好きなのは初代の型なんだけど それが、1966年〜1978年の B-Bodyってやつだって事が分かりました!

50年以上前😳😳😳 そんな昔だとは知らなかったです!

でも、50年以上前に販売されてた型が ずっとずっと大切にされてて
今もヴィンテージカーとして売ってるの 本当すごいよね!!!
めっちゃ状態いいの多いし!

でもね、試しにお値段調べてみたら 😱😱😱ってなりました!笑 https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12680831813.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました