松本わかなちゃん「新曲聞いた家族に「わかな歌ってるの?」って言われました。歌ってるわ!(笑)」

matsumotowakana

1: 2021/06/18(金) 11:51:31.45 0
――完成音源を聴いたときの気持ちはどうですか。歌割りもそこまで分からないんですよね?

川名:ドキドキです。やっぱり自分の声は探しちゃいますね。

為永 私は橋迫(鈴)さんと一緒のときに頂いて、自分の歌割りはもちろん気になりましたけど、「あ、これは〇〇さんの声だ! これは〇〇さん!」って、先輩の表現を聴くのが楽しかったです。
わかなちゃんは歌になるとけっこう声が変わって、そういうのも面白いです。「これ、本当にわかなちゃん?」って思ったぐらいです。

松本:家族もけっこう分からないみたいで、「わかな、歌ってんの?」って言われました。歌ってるわ!(笑)
https://thetv.jp/news/detail/1037486/p5/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました