金澤朋子「ソロフェスのリクエスト上位は全部可愛い曲でみんな私に何を求めてるんだろう?と思って」

kanazawatomoko

1: 2021/06/27(日) 07:30:49.99 0
210626 「金澤朋子のVivid Midnight」 #91
金澤朋子・平井美葉・小林萌花

(今回のソロフェスで自分以外の二人に
歌ってほしい曲について話していて・・・)

小林<でも何か具体的な曲じゃないんですけど~
金澤<うんうんうん
小林<やっぱり、金澤さん・・・に
金澤<あ、ハイ
小林<ちょっとキャピッと(笑)
金澤<アハハハハ
平井・小林<フフフフ
金澤<でもそうなの。何かぁ
平井<見てみたい(笑)
金澤<リクエストも、もう上位にある曲が、ほんとに全部可愛い曲だったの
平井<アハハハハ
小林<えぇー~?(笑)
金澤<“何で?”みたいな感じで(笑)
小林<見たい(笑)
金澤<ほんとにそれこそ私のリクエストの1位だった曲が、『高輪ゲートウェイ駅ができる頃には』(笑)
平井<おぉ~~(笑)
小林<アハハハハ
金澤<歌うわけないでしょっていう(笑)
平井<え~?(笑)
小林<アハハハハ
金澤<あのー、まぁネタバレはしないんですけど、何を歌うのか言わないですけど(笑)、
この曲ではないということだけは言っておきます。ハイ
小林<あぁ~~(笑)
平井<フフフフ。あ~、皆さん残念でした~(笑)
小林<見たいのにな~
金澤<何か『都営大江戸線』とかね
小林<いや、見たいです
金澤<何か、けっこう可愛い曲が多くて
平井<いやー
小林<フフフフ
金澤<みんな私に何を求めてるんだろう?と思いながら(笑)
平井<アハハハハ
小林<え~(笑)
金澤<もう、そういう需要もあるのかなぁ?(笑)
平井・小林<アハハハハ
小林<皆さん、小林と同じ考えで(笑)
金澤・平井<フフフフフ
金澤<え、でも嬉しいわ。(笑)可愛い曲ね、いつか、いつか挑戦します(笑)
小林<あ~♪
平井<お~(笑)
金澤<あ、あの、いつか、どこかで・・・(笑)
平井・小林<アハハハハ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました