Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/haise3458/rapista3.xyz/public_html/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache.php on line 3716
研修生石山咲良がハロメンから絶賛される「大人っぽくてスラッとしていてお姉さん。めちゃくちゃ綺麗でオーラがある」 | 女性アイドルグループ最新情報サイト

研修生石山咲良がハロメンから絶賛される「大人っぽくてスラッとしていてお姉さん。めちゃくちゃ綺麗でオーラがある」

ハロプロ研修生
ishiyamasakura

1: 2021/08/01(日) 15:41:11.94 0
no title


ハロプロ研修生の石山咲良ちゃん

ちゃんと会って話したり出来たのは今回のハロー!のコンサートが初だったんですが、、
こんなにスラッとしていてお姉さんだって知らなかったから、初めて見た時ビックリしました

めちゃくちゃ綺麗でオーラがあるんですよ~

リハーサル期間、駅からスタジオまで歩いていたらハロプロ研修生のみんなが目の前を2列に並んで歩いていたんですよ!
そのときもね、
あれ?研修生のみんなかな?
いやあんなに大人っぽい子いたっけ?違うか?
って迷ったくらいなんです

2004年生まれには見えない!!!

これから咲良ちゃんのことをもっともっと知りたいなって思います
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12689742428.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました