新沼希空、給料日に家を飛び出しATMへ 「貯金も大事だけど使わないと経済回んない」

つばきファクトリー
niinumakisora

1: 2021/08/10(火) 00:07:57.68 0
イメージ調査「ケチそうな先輩」

岸本「真琳はきそらちゃん」
福田「私が今までに会ってきた人の中で、下の名前に『空』って漢字が入ってる人がみんなお金の管理が上手だったりしてたので。すごいド偏見なんですけど」
新沼「下手ですぅ」
谷本「これは不正解です」
岸本「マネージャーさんもブーしてます」

小野「きそちゃんはケチじゃないね」
谷本「一番ケチじゃないね」
小野「心配になっちゃうくらい」
谷本「何にでも使っちゃうからね」

岸本「一回きそらちゃんに深夜連絡とってて、動画が来たんですけど」
岸本「給料日に家から飛び出ていって銀行に行くっていうATMに行くっていう動画が」
新沼「やだー」
秋山「それ見たーい!」
新沼「チョー恥ずかしい」

新沼「だってお給料入ったときうれしいじゃないですか。みんなで『あ今日お給料入ってる』て言われたから」
新沼「お風呂上りパジャマのまんま飛び出して確認しに行くっていう」

小野「だってさ寝てる間に気づかない間に高めのバッグ買ってたみたいな話とか」
浅倉「知ってる」
秋山「結構高いの」
小野田「ほんとに高かった」
新沼「でもでも貯金も大事だけどー、使わないと経済回んない」
岸本「さすが。経済回してたんだ」
新沼「経済回してんの」




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました