松本わかなちゃんがピーマンの詰め放題に挑戦してみた結果wwwww

matsumotowakana

1: 2021/08/11(水) 20:23:13.53 0
最近、夏休みで時間がたくさんあるのでよくお散歩に行っています

今日は、お散歩の途中で八百屋さんに寄って野菜を買ってきました(^-^)

そしたらね、なんと八百屋さんでピーマンの詰め放題をやってて!

昔はよく詰め放題をやっていたけど、ここんとこ全然やってないなぁ~って思ってついやっちゃいました!

結果は、、、

no title


ピーマン15個!

めちゃくちゃ詰めました

やっぱやるからにはたくさん詰めなきゃね笑笑

ここの八百屋さんの野菜はめちゃくちゃ安くて大きいんですよ

このおっきいトマトは3つで200円!

このおっきいなすも4つで100円!

ピーマンの詰め放題も100円!

今、夏野菜が美味しいからついついたくさん買っちゃいますね~

夏野菜さいこう
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12691655919.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました