川名凜、モーニング娘。’19LOVEオーディションに応募しようとしていた過去を告白

kawanarin

1: 2021/08/12(木) 22:07:11.87 0
オーディションを受けるか迷っている方に向けて、私の気持ちを書きます


私はアンジュルムONLY ONEオーディションで
初めてオーディションを受けましたが、

2019年のモーニング娘。'19さんの
LOVEオーディションも受けようとしていた時期があって、、、



当時、オーディションを受けたくて

だけどスマホも無いし、高校受験の真っ最中だったので受験が終わってから母にお願いしよう!と思っていました


そしたらなんと応募締切が高校受験当日の午前で!


家に帰ってきたらもう間に合わず、勉強時間を数時間削ってでも応募すればよかったなと凄く後悔しました、、、



未来はどうにかなるけど、過去の後悔はどうにもならないから

もし今迷っている人がいたら、取りあえず送ってみるっていうのもOKだと思いますよ!


後悔をしない選択をして欲しいです
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12691859010.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました