森戸知沙希「江端妃咲ちゃんがゆで卵みたいにツルッツルで触りたいんですけど触ったらキモいかなと思って自重してます」

1: 2021/08/16(月) 01:34:38.02 0
210807 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#487
小田さくら・森戸知沙希・北川莉央(日直) 「学級会」(本編未公開)

(今回のハロコンで注目しているハロメンについて話していて
ちぃちゃんは新メンバーの江端妃咲ちゃんが好きすぎると話して・・・)

森戸<Juice=Juiceに入ってきた、そう、江端ちゃんが、もう何か、
確かに前から可愛いって思ってたんですけど
小田<うん
森戸<最近マジ可愛くなりすぎじゃない?と思ってたら入って、新メンバーに
小田<ね~
森戸<で、もう入って、たしかに、あの、ハロコンで見るようになって、
余計に、“え、え、待って”みたいな
小田<フフフ
森戸<画像より全然可愛い!って思ってビックリしてます
小田<アハハハハ。そうだね
森戸<ビックリ。ほんとに
小田<すっごい整ってるよね
森戸<めっちゃ顔整ってて
小田<ツルンとして
森戸<卵みたい
小田<ね
森戸<肌、卵
小田<ね
森戸<あれたぶん、ゆで卵みたいな、ぐらいツルッツルなんですよ。もう触りたくて
小田<うん。触ればいいじゃん
森戸<でも触ったらキモいかなと思って
北川<フッフフフ
森戸<やめ、一応自重っていうか、抑えてます
小田<あ、そうなんだ
森戸<ハイ(笑)
小田<でも、まぁ触った、触っていいと思うよ
森戸<ほんとですか?
小田<いずれ触るよ、絶対
森戸<フフフ
北川<いずれ(笑)
小田<いずれ触るんだから触っとけば?(笑)
北川<いずれ触る(笑)
森戸<マジ可愛いんです
小田<うん
森戸<でも14歳らしくて
小田<若っ
森戸<若いですよね~。でも
小田<でも大人っぽいね
森戸<そうなんです。自分が14歳の時、もっと、全然何か、あ、バブだったわと思って(笑)
小田<ちぃの14歳はバブだわ(笑)
森戸<そう。だから恥ずかしいと思って。(笑)何か、え、こんなに、みたいな。
でもたしかに、可愛い、何か、幼いところも出てくるんですよ、たまに
小田<うんうん
森戸<なんですけど、顔立ちがちょっと、端正っていうか、整ってるから
北川<うん、綺麗!
森戸<すっごい、もう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました