為永幸音のアンジュルム加入を知った松永里愛が泣いて喜んでいた件

1: 2021/08/31(火) 22:42:17.24 0
メモメモ ♪為永幸音♪
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12695344848.html
no title

no title


✨神ッション✨

18人目の先輩は、、、

🦋松永里愛さん🦋

私のいいところは、、、

しおんぬがしおんぬであること!

と褒めていただきました🧚‍♀💙


ありがとうございます!!!!!!!!


松永さんはハロプロ研修生の頃からめちゃめちゃ仲良くしてくれていて、コロナ禍になる前までは、当日に遊びの予定入れて行くみたいなことが多かったので、松永さんとの思い出がいっぱいあります💭

私がアンジュルムに加入することを松永さんが知った時は泣いて喜んでくださったんですよ!
私の幻想かなって思ってしまうくらい本当に本当に嬉しかったです、、、


これからも仲良くしてほしいです~😘

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました