稲場愛香「私の事を好きという研修生の石山咲良ちゃんに写真一緒に撮ろう~と行ったら「ひええ~」と離れていったり震えてました」

稲場愛香
1: 2021/09/05(日) 22:09:02.09 0
ハロプロ研修生の石山咲良ちゃんが
(新メンバー 有澤一華ちゃんと同期♡)

わたしのことを好きだと
言ってくれていて🥺


前からすごく嬉しいなぁ
もっと話したいな~って思っていたのですが
今日写真を撮れました🥰

no title


写真とろう~って寄っていたら
ひぃええっええ!!みたいに
離れて行っちゃって😂😂


手も、ものすんごい震えていて😂


本当に好きでいてくれているんだ…と
実感しました🥺🙏🏻


有難い存在だ、、


さくらちゃん、とにかくお顔が良すぎる。


パフォーマンスしている時の
なびく髪がかわいい。


わたしのこと好きでいてくれる人
無条件に大好きなので🥺笑


これからもいっぱい
お話したいです😘


後輩ちゃんたちに
そう思って貰えるように
頑張らないとですね!

no title


逆にわたしも緊張しちゃって
こんな顔。笑笑
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12696282964.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました