山岸理子「フレッシュさは新人に任せます」河西結心「すみませんすみません!」

7924780ce428f70df983d9ea9749374b8e85759f

1: 2021/09/19(日) 08:38:00.76 0
「CD Journal」 2021年秋号 つばきファクトリー
山岸理子・新沼希空 河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃 インタビュー(抜粋)

――率直に新メンバーのみなさんの現在は
どんな心境なのでしょうか。それぞれおうかがい
できればと思います。

(中略)

福田「最近は舞台袖でずっと先輩方の
パフォーマンスを見させていただいているん
ですけど、やっぱり自分はまだまだ表現力とかの
技術が足りてないと感じるので、メンバーとして
同じステージにちゃんと輝いて立てるように
なりたいと思いました」

河西「私も舞台裏で先輩たちのパフォーマンスを
見て、キラキラしてかっこいいなと毎回思っていて、
自分たちも先輩たちみたいに舞台に立って、見て
くれる方を幸せな気持ちにしたいなと思いますし、
先輩たちにない、なんて言うんだろう・・・・・・
このフレッシュさ?」

――先輩にはないフレッシュさ(笑)。

新沼「・・・・・・(無言でぴえんのポーズを取る)」

河西「ああ、ごめんなさい!そういうわけで
言ったんじゃなくて!」

山岸「いいの。全然いいの(笑)」

河西「フレッシュさというか、元気感を最大限に
出していけたらいいなと思います」

山岸「フレッシュさは新人に任せます」

河西「すみませんすみません!」

――いきなり面白いやりとりをいただいて
しまいました(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました