森戸知沙希「BABYMETALさん10年間お疲れさまです。ライブに行けたのは1回だけでした(個人的に2回程行けるチャンスを逃しました)」

morito

1: 2021/10/11(月) 22:22:59.51 0
10月10日
BABYMETAL さん
10年間本当にお疲れ様です!


ちなみに
10年間の間にライブに行けたのは1回だけでした。
(個人的に2回程行けるチャンスを逃しました😂)


でも、唯一無二のステージは本当に惹きつけられて記憶に残っています。


これからのご活躍を陰ながら応援申し上げます!

新たなLEGENDが生まれるその日まで🙏


なんだか、、、
改めて一期一会って
本当なんだって思いますね、


私もこのような活動をしていて、
自分は何度もやっているステージでも、
お客さんはそれが最初で最後かもしれないんだと思うと本当にすごい巡り合わせなんだと、
ますます気が引き締まりました💫
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12703246971.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました