八木飯ブログを見てしまった譜久村聖の感想がこちら

hukumuramizuki

1: 2021/10/20(水) 23:10:16.55 0
211019配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第93回 #6
MC:譜久村聖 ゲスト:松永里愛

(ブログやSNSに上げている写真について話していて・・・)

譜久村<でもね(笑)、八木栞ちゃんのブログ、みずきも、何か、たま、たまにというか、
何か一回パッと見たやつが、今日の、何か、ご飯です、みたいな
松永<今日のご飯?
譜久村<そう
松永<え~?
譜久村<で、ご飯と、お肉だけ?が、載ってて、何か、端っこにピンク色のジュース、何か(笑)
松永<えっ!?フッフフフフ
譜久村<何かもう、“え!?”みたいな(笑)、何か、これはツッコミどころ満載だけど、みたいな(笑)
松永<え~~
譜久村<料理の写真が上がってて(笑)
松永<ん~
譜久村<でもさぁ、それって八木栞ちゃんにとってはたぶん普通じゃん?
松永<そうですね
譜久村<だからやっぱ面白いなぁと思って
松永<ん~~。個性出ますね
譜久村<ありの、そう、ありのままを載っけるのが、やっぱブログっていいんだなぁって思ったよ
松永<ん~
譜久村<でも(笑)、めっちゃ面白かったもん、何か(笑)
松永<え~(笑)、見よう
譜久村<何かさぁ(笑)、だって、雰囲気的にさぁ、すごい、健康~に気ぃ遣ってそうな
松永<そうですね、遣ってる
譜久村<雰囲気出てるし、野菜好きそうな顔してるのに、野菜一切載ってなくて(笑)
松永<アハハハハ
譜久村<で、お肉も何か(笑)、何も入ってないの、他に(笑)
松永<お肉だけってことですか?
譜久村<だけ。で、これは牛肉かなぁ?みたいな、何かわかんないけど(笑)
松永<えー?
譜久村<お肉がほんとに、何だろう(笑)
松永<えー?やばい(笑)
譜久村<載ってて
松永<見なきゃ
譜久村<そう。でもさ、その前後のブログとか、ちゃんと読んでなかったから
松永<あ~
譜久村<どういう状況、誰が作ったのかとかも
松永<あぁ~~
譜久村<あんまりちょっとわかってないんだけど
松永<え~~
譜久村<面白いな~この子、と思って(笑)
松永<そう~ですね。読もう、八木栞ちゃんのブログ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました