弓桁朱琴「ガチで喧嘩出来ないから井上、弓桁って呼ぶことにしたんです」井上春華「ごめん、覚えてない」弓桁「え」

493f75c37bd7681b6443f40f54aa852668c9176f

1: 2024/01/07(日) 06:05:32.95 0
井上「弓桁」

横山「かわいー!げったーは?」

弓桁「私は井上」

横山「私も加賀、横山、って。二人加入ってそうなるのかもしれないね」

弓桁「なんか、最初は井上さんって呼んでたんですけど、喧嘩しにくいよね、って話になって」

横山「ええ!?理由そこ!?」

弓桁「ガチでできないよねってなって」

櫻井「先を見据えてるね!」

横山「はるさんは?」

井上「最初はげたちゃんって呼んでたんですけどなんで名字になったのか覚えてなかったんです」

弓桁「え」

横山「気付いたらだー!今日もモーニング娘のファンだけでなくヤンタンのリスナーさんも聞いているので、私達のことを覚えてもらいましょー!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました