竹内朱莉「ゲームをやってる時のわかなちゃんは獲物を狙うチーターみたいな感じでめっちゃビビる」

matsumotowakana

1: 2021/09/06(月) 06:40:28.03 0
210905 「アンジュルムステーション1422」#449
竹内朱莉・伊勢鈴蘭・川名凜

(9月1日はわかなちゃんの誕生日だったということで・・・)

竹内<何かぁ、こう最近、それこそ、何かあのー、
イベントとかの合間に、こうトランプとかやってたのね
伊勢<あぁー~
竹内<三食団子ちゃんたちと
伊勢・川名<フフフフ
竹内<そん時に、とか何か人狼とかもやってたんだけど、
何かわかなちゃんが、あの、めっちゃ人の顔見てくんの
伊勢<えぇー~?(笑)
川名<あぁ~、フフフフフ
竹内<たぶん怪しんでて、とか何かダウトとかやってる時も、めっっちゃ顔見てくるのね
伊勢・川名<フフフフ
竹内<“こいつ、嘘ついてねーか?”みたいな(笑)
伊勢<アハハハハ。面白い
川名<フフフフ
竹内<そういう顔を見てくんのが、ほんとに、あの、ドキッとして
川名<あ~
伊勢<フフフフフ
竹内<私わかなちゃんの目ぇめっちゃ見れなかった
伊勢・川名<アハハハハ
竹内<もう挙動不審みたいな。何か、“めっちゃ見てる。
めっちゃ見てるめっちゃ見てる。やばいやばいやばい”みたいな(笑)
伊勢<え~、そうなんだ(笑)
川名<いや、わかります
竹内<ね
川名<ほんとに(笑)
竹内<あれ、怖いよね
伊勢<ん~~
川名<怖いです。何かわかなちゃんはほんとに、何か私は
人生3周目ぐらいだと、ずっと思ってるんですけど
伊勢<フフフ
竹内<うん、そうね(笑)
川名<わかなちゃんのことを。やっぱり何か、あの、行動一個一個が、
何か重みがあるというか(笑)、ほんとに怖いんですよね
竹内<そう、ゲームなのに、何か真剣な眼差し
伊勢<えぇ~~。すごい
竹内<“この人は、嘘をついているのか?”みたいな
伊勢<え、めちゃくちゃ頭使ってそうですね
川名<もう目が、鋭い感じで
竹内<そう。もう何かあの、獲物を狙うチーターみたいな感じ
伊勢<アッハハハハ
川名<フフフフ
竹内<だからもう、こっちビビって、“あ、やばいやばい・・・”みたいな(笑)
伊勢<フフフフ
竹内<すごい何か(笑)
川名<草食動物みたい(笑)
竹内<“やばいやばい。早く早く、次出して次出して”みたいな(笑)、ダウトとかやってたらさぁ
伊勢<そうなんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました