清野桃々姫「妻が帰ってこないのはどうやって解決するの?」 米村姫良々「やっぱりそれは証拠をつかんだ方がいいんですよ」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
BEYOOOOONDS

1: 2021/12/05(日) 08:11:01.51 a
211204 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」 #1
一岡伶奈・清野桃々姫・米村姫良々

(新番組ということで、これからこの番組で
やりたいことをそれぞれ話していって・・・)

清野<きららは、どうですか?
米村<ハイ、私はお悩み相談室をすごくやりたくて
一岡<そうだねー
米村<頭の中で、勝手にお悩みを作って勝手に相談するみたいな(笑)
清野<何それー?
一岡<アハハハハ。え、一人で?
清野<妄想じゃん
米村<お風呂とかでよくやるんですよ(笑)
一岡<え
清野<怖い!
米村<そう、だからほんとに何か、“妻が帰ってこないんです”みたいな(笑)
一岡・清野<アハハハハハ!
米村<フフフフ
清野<それさ、自分の、悩みじゃなくて(笑)
米村<ハイ(笑)
一岡<何今の語った感(笑)
清野<そうそうそう(笑)、悩みを、答えるってこと?(笑)
一岡<すごーい
米村<ハイ(笑)、答えるみたいな
清野<めちゃめちゃ面白いじゃん(笑)
米村<え、けっこうリアルな、質問?相談を、答えていきたいなって思って(笑)
清野<フッフフフフ
一岡<え、何か、私一岡は、ビビナイでね、やったりしてたんだけど
清野<うん
一岡<いいかもしれない
米村<ぜひやりたいですね
清野<え、ちなみにその妻が帰ってこないのは(笑)、どうやって解決するの?
米村<やっぱりそれは、証拠をつかんだ方がいいんですよ
清野<あー、なるほどね
一岡<あ、っていうのを、うん
米村<結局やっぱその、もし、浮気してた場合
一岡<浮気した場合
清野<アハハハハ
米村<勝たなきゃけないから(笑)
清野<フッフフフフフ
一岡<うん(笑)
米村<裁判で(笑)
清野<フッフフフフフ!
一岡<そうね(笑)
清野<そんな(笑)、そこまで
米村<だから、ま、弁護士とかを雇って(笑)
一岡<おー(笑)
米村<一回調査してみるのがいいんじゃない(笑)
清野<すっごい現実的だね
一岡<すごーい
清野<ドラマ、そうだよドラマの見すぎ(笑)
米村<ドラマ大好き。私韓国ドラマ大好きなので
一岡<あっ、そうなんだ~
清野<あぁー、韓国ドラマね~
米村<そうなんです。それもちょっと影響してるかもしれません(笑)
清野<フフッ
一岡<うん(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました