握手会の警備員「これは預からさせていただきますので」有澤一華(小学生)「嫌です」

arisawa

1: 2021/12/18(土) 09:33:30.77 0
211214配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第98回 #10-11
MC:譜久村聖 ゲスト:有澤一華

(ハロヲタ時代の失敗談についての話で・・・)

有澤<何か、リリイベに、あの、バイオリンの、あの、お教室に行ってから
譜久村<うん
有澤<その、寄って、行くっていうのが、私の何て言うんだろう、
一癒しというか、ほんとに、癒しだったんですけど、そん時に、あの、
握手を最後にするじゃないですか
譜久村<うん
有澤<そん時、バイオリンを取られてしまうんです。あの、やっぱり荷物を
譜久村<あぁー~
有澤<全部
譜久村<そうだね
有澤<あの、袋に入れて、持ってってもらうんですけど、何かバイオリン、
私バイオリンのことが、一人間として好きというか、人間、というか、
何か物じゃなくて、何か、人として好きで、何か、取られた我が子を、
だから攫われる感じがして(笑)
譜久村<フフフ。うん
有澤<一回、私、あの、“嫌です”って言って(笑)
譜久村<フフフフ
有澤<フッフフフフ
譜久村<超面白い。(笑)“嫌です”って払いのけるんだ(笑)
有澤<で(笑)、“嫌です”って、もう、ほんとに、何か(笑)、ほんとにダメなんですけど、
そん時まだ、小学生というか
譜久村<うんうんうん
有澤<で、何か、“ほんとに、ダメですから。絶対に、これ大事にしてください”
って言って、何か(笑)、その、受付の、受付というかその、警備員さんに言って、
“もう絶対壊さないでください”って言って
譜久村<うん
有澤<で、握手してたんですけど、今考えると、何でそんなこと言っちゃったんだって(笑)
譜久村<いや、でも、まぁね、楽器はねぇ
有澤<ハイ
譜久村<大事だから。普段持ってるこうリュックとかとはまた違うからね
有澤<ハイ
譜久村<壊れやすいだろうし
有澤<ハイ。もう言い方が、何か、凶器を、凶器って思われてる感じが、して、
何か、これは、あの、“預からさせていただきますので”みたいな感じで(笑)、
なんも、なんも入ってないって思いながら、思ってました(笑)
譜久村<それは、ギリ、ギリセーフだね
有澤<ギリセーフ(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました