石栗奏美「中山もブッ飛んだ発言が目立ちますけど、西﨑は発想が普通じゃないんですよ」

no title

1: 2023/01/03(火) 09:52:10.97 0
OCHA NORMA 斉藤円香・石栗奏美・米村姫良々・
田代すみれ・北原もも インタビュー(抜粋)

――OCHA NORMAの場合、トーク面で
キーパーソンとなるのは誰になるんですか?

斉藤 そこはやっぱり「OCHA NORMAの
ボケ2巨頭」と呼ばれる中山夏月姫ちゃんと
西﨑美空ちゃんじゃないでしょうか。あの2人は
ヤバいです。何を口走るか予想がつかない。
MCがもたついたときも、とりあえず2人に
パスを回しておけばどうにかなりますから。
サッカーでいえば、2トップの点取り屋です。

石栗 中山もブッ飛んだ発言が目立ちます
けど、西﨑は発想が普通じゃないんですよ。
この前の大阪公演では、とんでもない事件が
起こったんです。ステージの演出でスモーク
ってあるじゃないですか。

――ドライアイスの煙みたいなモクモク
したやつですよね。

石栗 そう。あの煙のことを私たちの身体から
出ている湯気だと思っていたらしいんです。
それでMCで「この湯気が、みなさんにも
伝わっていたらうれしい」みたいなことを
真顔で言い始めて・・・・・・。

米村 あまりのことに私たちもツッコミを
入れられなかったんです。「何を言ってるんだ?」
って意味がわからなくて。それでも西﨑の
暴走を止めなくちゃいけなかったから、
「この煙は人工的なものなんだよ」って
教えたんですね。そうしたら西﨑は「そっか!
出来物なんだね!」とか言い出して・・・・・・。
「できもの」ってなんかちょっとイヤじゃ
ないですか(苦笑)。

斉藤 西﨑美空ちゃんは言葉遣いが本当に
独特すぎるから、そこに注目していただければ
OCHA NORMAがもっともっと楽しめるんじゃ
ないかと思います(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました