小野瑞歩「自分の目で佐藤さんの卒業公演を見ることが出来て、もう私は2021年に何も悔いはないです」

DldTNCMVsAIP5Ii

1: 2022/01/01(土) 09:24:40.99 0
211231 「つばきファクトリーのキャリアナイト」
浅倉樹々・小野瑞歩

(2021年、やり残したことはありますか?というメールで・・・)

浅倉<やり残したことね。毎年さ、振り返ったりするけどさ、
パッて意外と出てこないんだよ
小野<私ない!
浅倉<お!
小野<もうねぇ
浅倉<もうやり切ったと
小野<やり切った。あの~、推しの、卒業公演を
浅倉<あ。うん
小野<見届けられた?
浅倉<あ、それはもうねぇ
小野<ってことで
浅倉<一番大事だね
小野<そう、モーニング娘。'21の佐藤優樹さんが大好きなんですけど
浅倉<うんうんうん
小野<その、佐藤さんのコンサートを、自分の目で、卒業公演を
見ることが出来て、もう私は、何も悔いはないです
浅倉<お、すごい!何か強いね
小野<えー!?(笑)
浅倉<強くなったね(笑)
小野<アハハハハ!
浅倉<いや、もっとさ、そのやっぱその卒業コンサートに向けてさ
小野<あ~
浅倉<けっこうほら、泣いてたりしたじゃん
小野<そう、もうほんとに
浅倉<落ち込んじゃったりさぁ
小野<ね、やばかったよね、私(笑)
浅倉<うん。だから今、そういう気持ちでいれてるっていうのは
小野<やっぱり、何か公演後、佐藤さんとお話とかもさせていただいて
浅倉<うん。あ、見てたよ。見てた(笑)
小野<そう、すごい何かたくさん幸せな思いをさせてもらったから
浅倉<う~ん
小野<何かこれからもっと頑張ん、だし、コンサート観てもっと頑張んないと、自分もって思った
浅倉<お。逆にね
小野<そう
浅倉<パワーもらった?
小野<そこで感化されたからないです!
浅倉<お、すごい!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました