譜久村聖さん色々こぼしちゃって3回も染み抜きしてもらうドジっ子のお知らせ

no title

1: 2022/01/24(月) 23:14:27.44 0
モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ
#risavoyage_cc ☆譜久村聖
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12723113748.html
no title

no title


こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん

#risavoyage_cc
最後の出演でした
応援ありがとうございました

初日ぶりでしたが
とてもりさまるの良さが詰まっているこのLiveがとても好きなので
明日で最終日
なんだか寂しいです

初日は初日ならではの
メンバーやファンの皆さんからの緊張感がありましたが
今日は今日の
皆さんからの拍手やメンバー歌声から
温かさを感じてとても素敵な空間でした

私の参加は3曲なので
時間でいうとあっという間!
でもりさぼやーじゅに参加することが出来
りさまると2人で歌え
とても嬉しかったです

姫良々ちゃん七海ちゃんの成長も
緊張しながらも楽しそうな姿を観て
心がポッとあたたかくなりました☺

あさひちゃんが「エキストラ」を褒めてくれて
泣いてたの知らなかったのでビックリしました!!
ビタスイの2人とは今回は一緒のパフォーマンスはなかったけど、またいつかご一緒できますように


今日は集合する前にスタバでコーヒーを買ってったのですが
持ってたら吹き出てしまい、、私服の袖についちゃったんです。
そしたらスタイリストさんが染み抜きしてくださってあせる

楽屋でコーヒーを飲んだら今度は口からはみ出してしまい←
胸元にこぼしちゃって🥲
リハ後にまた染み抜きしてくださったんです。

なのにご飯を食べてたら
ソースがはねてしまい🙃
赤い点々がパーカーに…。
流石にスタイリストさんにバレないようにすごそうとしたら
ばれてまたまた染み抜きしていただき🥲🥲🥲

合計3回も染み抜きしてもらいました🥲🥲🥲

白い服を着てる時にこぼす率が高いなって思ってたけど今日はほんとに酷かった…🥲

ほんとに!しっかり気をつけなきゃ

スタイリストさんの優しさに泣けた🤣

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました