ハロプロ研修生・川嶋美楓「AKBさんが『キラキラ』だとしたら、ハロプロは『ギラギラ』というイメージ」

cebd5293e041f5d2b02d5ae3799d00c61247c8c3

1: 2021/12/31(金) 10:20:23.28 0
ハロプロ研修生 川嶋美楓 インタビュー(抜粋)

(母親の影響で小さい頃からモーニング娘。が
大好きで、5歳のお誕生日会でモーニング娘。に
なりたいと言ってその気持ちは今もずっと
変わらないと話して・・・)

――初志貫徹ぶりが半端じゃないですね。
興味の対象が他に移ったことはなかったんですか?

川嶋 私が小さい頃っていうのは、テレビの
歌番組に他のアイドルの方・・・・・・特に
AKB48さんが出ていることが多かったん
ですよ。もちろんAKBさんはAKBさんで
すごく素敵なんですけど、私としては保育園の
頃から慣れ親しんだハロー!プロジェクトの
ほうがしっくりくるといいますか。AKBさんが
「キラキラ」だとしたら、ハロプロは「ギラギラ」
というイメージ。メンバーが入れ替わっても、
音楽がどんどんアップデートされてグループが
進化していく感じもよかったです。

――推しメンの遍歴は?

川嶋 最初は6期さん。小学校に上がった
くらいからこぶしファクトリーさんが好きになり、
特に野村みな美さんを応援するようになりました。
あとはカントリー・ガールズの山木梨沙さんも
絶対に外せないです。・・・・・・ダメだ、
挙げていったらキリがないし、なんなら
ハロー!プロジェクト全員が推しメンだから、
このへんで勘弁してください(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました