有澤一華「オリックス劇場は私がハロプロに入る前通っていた思い出の会場です。初参戦のコンサで横に座ってる方にグッズを頂きました」

arisawa

1: 2022/01/28(金) 07:13:09.04 0
オリックス劇場は思い出の場所 有澤一華
2022-01-27 21:28:15
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12723628357.html
no title

1月29、1月30日に予定していた
Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~オリックス劇場での公演が中止になったことが発表されました。
楽しみしてくださった方、本当にすみません。
そして皆さん、お大事にして欲しいです。
オリックス劇場は、
私がハロプロ研修生に入る前通っていた思い出のコンサート会場です。
初参戦のコンサートで
横に座ってる方にグッズを頂いたこと。
グッズ売り場でピンポスを買って、待ちきれないから歩きながら袋を破いたこと。
前から7列目が当たって、思ってたよりめちゃくちゃ近くてたくさんメンバーさんと目があって幸せな気持ちになったこと。
終演後、ハロプロ最高!って言ったのも楽しい思い出です。
たくさんの思い出が詰まった憧れの舞台にJuice=Juiceの一員として立てるようにこれからも頑張ります!!
その時まで待っててくださいね!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました