野中美希「目玉焼きをレンジでやったら爆発して」さんま「フライパンやろ普通」野中「フライパンだと洗わないといけないじゃないですか」

no title

1: 2022/01/30(日) 14:39:07.11 0
 
野中「目玉焼き作ろうとしたら爆発して……」

ショージ「は?」

野中「レンジでやったら爆発して……」

ショージ「普通はフライパンやろ……」

さんま「簡単やんけ、フライパンでやっても時間変わらないやろ……」

野中「フライパンは洗わなきゃいけないじゃないですかー」

さんま「ですよねー」

ショージ「なんでも洗うんや」

野中「だから大変だなーって」

ショージ「頭おかしなってるやんお前」

さんま「レンジ掃除するの大変やったろ」

野中「結構色んな物を爆発させてるのでw」

さんま「おま危ないぞホンマに」

ショージ「料理向いてないな……」

さんま「ほんま料理どころか、大火災とか……」

野中「気をつけます……」

ショージ「最近何作ったん?」

野中「納豆まぜるくらい」

ショージ「よーがんばったなあ……」

さんま「面倒くさがりなの?時間もったいないからパンツ今日裏返してはいたろとか」

野中「大変だなと思います」

さんま「………してんの?パンツ洗いや……」

野中「ぱ、パンツは電子レンジに……」

ショージ「パンツはレンジで菌殺したろって?」

野中「だ、大丈夫です、パンツは洗濯機に……」

さんま「洗濯は出来んのやな?」

野中「あんまりやったことないw」

ショージ「大丈夫かお前……」

さんま「22歳やろ、女として……」

野中「結婚できないかもしれないから、頑張らないといけないです……」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました