八木栞『長ねぎとツインテール!』

23ba7515f8455695947aacb769b7863e3c398c8b

1: 2022/02/02(水) 21:45:35.31 0
長ねぎとツインテール!八木栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12724709102.html

さて。

今年はねぎが豊作だそうです爆笑

ということで!

長ねぎの照り焼き作りましたーゲラゲラ

no title


ばーん!

長ねぎの照り焼きはとても美味しいです爆笑

中がとろとろです!

長ねぎと醤油とみりんがあれば
簡単に作れますゲラゲラ

あとフライパンとふたと油!

皆さんも
長ねぎの照り焼き作ってみて欲しいです!

あと!

今日はツインテールの日らしいです!

なので今日は同期に
演劇部でツインテールした時の写真を
送りつけましたぶー

良い写真がなくて
ブログには載せられませんおーっ!

なので同期に送りましたイヒ

演劇部でツインテール
2回くらいやったんですよねー。

今数えてみたら
演劇部で5作品くらい出たんですけど
その内2作品がツインテールって
めっちゃツインテール率高かったなぁって
思いましたうーん

そして今日は
モーニング娘。'22
牧野真莉愛さんのお誕生日です🎉

おめでとうございます🎊

牧野さんは
顔も可愛くてスタイルも良くて
そしてめちゃめちゃ優しいです!

書きたいこと沢山あるんですけど
話そうとすれば話そうとするほど
冬のハロー!プロジェクトのコンサートの
ネタバレをしてしまいそうになるので
詳しいことが書けなくてごめんなさいえーん

でも本当に毎回牧野さんを見るたびに
牧野さんのスタイルになりたいなぁって
思いますし、

いつも牧野さんの綺麗さに圧倒されてますキラキラ

これからもよろしくお願いします!

牧野さんにとって
良い1年になりますようにラブラブ

お知らせでーす!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました