北原もも「違います。膝の上に乗ってくるのは姫良々ちゃんです」米村姫良々「乗ったことないわ!(笑)」

no title

1: 2022/02/01(火) 19:42:41.01 0
はじまるよ! オーチャ タイム
OCHA NORMA(全員) インタビュー(抜粋)

――では、時計回りで、左隣のメンバーが
どういう女の子か教えてください。
(中略)
西崎 米村姫良々ちゃんは、やる時はやる
女の子だと私は思っています。普段は
ぐでーんとしていて、ほんのりした感じなん
ですけど、お仕事の時はパチッとスイッチが
変わって、トークを回すのがすごく上手だし、
パフォーマンスもすごく綺麗に丁寧なので、
尊敬する方でもあります。

――やる時はやる、と。

西崎 はい。オンとオフがあるっていう
イメージです。本当に頭の回転も早くて・・・・・・。

米村 え、待って。この後やりにくいから、
そこまで上げなくていいよ(笑)。

西崎 すごく面白くて、素敵な方です。

米村 窪田七海ちゃんは、<かわいいキャラ>
なんです。それに、人懐っこい。でも、努力家の
ところがあって、それを表に出さないんです。
見えないところでたくさん練習とかしてるのかな
って思うことがたくさんあるので、すごいなと
思います。

窪田 北原ももちゃんは、年齢的には下のほう
なんですけど、パフォーマンスになると
別人のようにカッコよくて、普段はみんなから
愛されるようなキャラというか、すごく可愛らしい。
楽屋では、中学生がするようなことで
キャーキャーしています。

――キャーキャーって、例えば?

窪田 米村姫良々ちゃんといつもくっついています。

米村 くっついてくるんだよね。膝の上とかに
乗ってきたり。

北原 違います。(乗ってくるのは)姫良々ちゃんです。

米村 乗ったことないわ!(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました