宮本佳林ちゃんのラジオが安定のキモさ「北川ちゃんの作ってくれたチョコレートが食べたいでぇーーす!」

宮本佳林
miyamotokarin

1: 2022/02/06(日) 08:12:41.69 0
220205 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #513
生田衣梨奈・羽賀朱音・北川莉央(日直)

北川<ラジオ日本をお聴きの皆さんは、この後、
「宮本佳林の雑談ラジオ」です。まぁ、あの、
質問がOKということで、質問していきたいと
思います!そろそろバレンタインですが、今一番
食べたいチョコは何ですか?よろしくお願いします!



220205 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #6

宮本<ということで、まぁね、「モーニング女学院」
でね、北川莉央ちゃんが、私に!質問をして
くれました!やった!みんな!(パチパチパチ)
おめでとうございます!宮本佳林さん!
おめでとうございます!(パチパチパチパチ)
拍手をよろしくお願いします!(パチパチパチ)
いやー、マジで、あんな可愛い子から、質問が
来ました!“どんなチョコが食べたいですか?”
って、バレンタインにね。

宮本<そんな、決まってるじゃないですか~。
北川ちゃんの作ってくれたチョコレートが
食べたいでぇーーす!みんなもそうだよねー!?
・・・ハイ、ということで、ハイ、もうね、出だしから
もう全開でね、始まったわけですけれども。

宮本<いやぁーー、でもさ、“どんなチョコが
食べたい?”ってさ、可愛い女の子に聞かれたら
もうそれは本命としか思えないよね。フッフフフ。
え、だって、バレンタイン前によ?可愛い
女の子が、何か、“どんなチョコが好きなの?”
とか、“どんなチョコ食べたいの?”って聞いて
きたらさ、それはさ、もう自分にくれるフラグでしか
ないじゃん。やばすぎる。いやぁーー、ほんと
ちょっとやり手ですね。ちょっとりおちゃん
やり手ですね、これは。宮本のことを落としに
こようとしているということで。

宮本<まぁね、あの、そうそうそんな落とされる
人じゃないんでね、あの、ちょっとね、頑張って
いただかないといけないなと思うんですけど。
ハッハハハハ。ウソです。(笑)えー、めちゃめちゃ
可愛いですね。ほんとに。いろいろね、けっこう、
コンビニよかで売られてるさ、雑誌のとかでも
見たりとかして、いつも“あ、可愛いなぁ”なんて
思っておりますけどもね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました