松本わかな「ぺいぺいらぶ!でも、普段は遊季ちゃんと呼ぶことの方が多いかも」

1: 2022/02/12(土) 20:50:47.94 0
ぺい遊季ちゃん♪ 松本わかな

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12726522561.html
no title


最近、ぺいぺいと撮影の合間とか移動の時によく喋っています😚

話していることは、好きな教科なに?とか好きな食べ物なに?とか

他愛もない話なんですけど😂

話していてすごく楽しいです☺

アンジュの中だと1番歳が近いし、共感することが多いです😌

落ち着いたら早く一緒にお出かけ行きたい!!!

私の中でここ一緒に行きたいなぁ~みたいなところは、ちょこちょこあるので

楽しんでもらえるといいな😘

ぺいぺいらぶ!💚🤍💚🤍

でも、普段は遊季ちゃんと呼ぶことの方が多いかも😂

遊季ちゃんらぶ!🤍💚🤍💚

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました