石田亜佑美「なんでもカメラで撮ろうっていうの冷めるときあります。記憶に残しておけばいいのにと思うんですけどどうですかね?」

石田亜佑美
no title

1: 2022/02/13(日) 22:39:02.90 0
最近、なんでもみんなカメラ向けるじゃないですか


ちょっと場合によって、
冷めるなーと思うときもあります笑

普段撮られるお仕事をしているからでしょうか!

珍しいものとか、
かわいいものとか、
綺麗なものとか、
確かに撮りたくなりますが、

……記憶にも残そ?

と、時々思う派なのですが、
皆さんはどーでしょーか!



と言いつつ!!!!!!!!


花火の写真もフォルダにあるし、
月が綺麗だったら撮るし、
美味しそうなもの食べる前は撮るけど!!笑

撮るか!撮るなぁ!撮っちゃうや!笑

1人で喋って1人で矛盾してすみません!!笑


でもまこうデータに残ってなくても、
今ある時間を大事にしないとなーって
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12726731228.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました