石田亜佑美「私今年の夏、竹内朱莉さんとめちゃめちゃ遊んだんですよ。で、一回浅草に遊びに行ったんです」

石田亜佑美
no title

1: 2023/10/16(月) 22:17:29.23 0
231007 「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#600
譜久村聖(日直)・石田亜佑美・岡村ほまれ 「学級会」(本編未公開)

石田<私今年の夏、何か竹内朱莉さんと、めちゃめちゃ遊んだんですよ
譜久村<うん
岡村<おー
石田<よく遊んでるんですけど
譜久村<ね
石田<それでも今年の夏、よく遊んでて。で~、あの~、一回浅草に、遊びに行ったんです
譜久村<へぇーー
石田<何かもう、最初、何かバーベキューしたいねっていう話になり
譜久村<うんうんうん
石田<一日休みの時に。バーベキューしたかったんですけど、
二人だし、何か、そんな規模の大きいバーベキューだと、
食べきれないから、何かもっ、簡易的に?バーベキュー味わえる所
ないかなーって言ったら、あの~~、スカイツリーらへんの、
ていうかスカイツリーか。スカイツリーの所に、何か、屋上に、
その、お肉とか、フランクフルトとか、そんぐらいが食べられる
岡村<へぇーー~
石田<所が野外であって
譜久村<ハイハイハイハイ
石田<あ、じゃそこ行ってみよう、ってなって
譜久村<最高じゃん
石田<そう、まず、行ったんです。で、まぁちょっとそのフランクフルト、みたいなのを食べ
譜久村<うん
石田<ら、何か、たしかに思ってたより規模は小さかったんで、
あ、じゃこんなもんかって言って、で、移動しよう、って
譜久村<うん
石田<浅草まで二人で、移動し、で、浅草で食べ歩きもしたんですよ
岡村<うわ、いいなぁ~~
譜久村<お~、いいねぇ~
石田<で、何か、これ食べようあれ食べよう、みたいな。で、何か、今年お祭り
行ったな、みたいな話を(笑)、こう普通にしながら、たくさん歩いたわけですね。
で、たくさん歩いて、いっぱい食べたけど、まだ時間があるから、あ、じゃあ
もう一回、スカイツリーに戻って、今度は水族館に行ったんですよ
岡村<お!いいなぁ~
譜久村<えー?
石田<すみだ水族館?
譜久村<めっちゃ楽しんでる
石田<そう。で、水族館なんて私ほぼ初めてぐらいで
譜久村<あ、そうなんだ
岡村<え、そうなんですね
石田<何か、そう、ちゃんとそういえば行ったことないなって言って
譜久村<お~
石田<すごいこう、水族館を、見て回って、何かその、水族館の水槽って、
近くで見ると魚眼レンズみたいになってるから、“あ、何かクルクルしますね~”みたいな
譜久村<フフフ・・・
石田<で(笑)、何か、あの暗い、暗い、何か円柱、すごい大っきい
岡村<ハイハイ
石田<水族館の、中の、すごい何か、大っきい、何?すごい大きいのがあったんですよ
譜久村<ほうほう
石田<で、それの近くに行った時は、何かすごく怖くなって
岡村<お~
石田<で、竹内さんも何か“怖い”って言ってて、あ、じゃ何か過去に私たち、その、海系の何か
譜久村<フッフフフフ
石田<前世からトラウマが、みたいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました