スカパーつばき5周年スッペシャルプロデューサーがあのアンコールを語る

つばきファクトリー
a196d52cfb1481d6920598fbb7182d33fdb5731b

1: 2022/02/23(水) 21:30:37.61 0
行くぜ!つばきファクトリーメジャーデビュー5周年スッペシャルを振り返る生配信
https://www.youtube.com/watch?v=p0LytR9v2A0

始まって5分過ぎ頃からアンコールについての話


プロデューサーの人
「参加してくれた人は全員参加してもらって40人ぐらい、参加してもらった方には感謝してもしきれないぐらい、ありがとうございます。
メンバーの皆さんには届いてましたよってことは伝えたいなと思います。
ぶっちゃけて言うとこれ糞味噌に叩かれるなと思ってたんで、このぐらいの声しか聞こえんしこれぐらいの量になるだろうなって分かってやったから。
これが突然流れてくることに視聴者がえ?何これ?ってなるの分かってたから、蓋開けてみて色んな感想見て全部読ませていただきました。
たしかにそやなって思ったのは善意の気持ちしかないもんだから叩く気持ちにはならへんというかそういう気持ちになってくれた人が多かったのかなと。
やってよかったなとは思います、僕が反省するところはめちゃめちゃたくさんあるけどこういう機会を設けてくれたのは本当にありがたいし、
参加してくれた皆さんと協力してくれた事務所スタッフ関係各所の皆様そしてメンバー様、本当にありがとうございました。」

つばきファクトリー5周年SP「涙のアンコール失敗劇」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました