八木栞「結構前に撮った写真。じゃん!この写真めちゃめちゃ上手に撮れたなって自分では思ってるんですけど皆さんどうですか?」

23ba7515f8455695947aacb769b7863e3c398c8b

1: 2022/03/12(土) 17:36:31.97 0
結構前に撮った写真

no title


じゃん!


ディズニーリゾートライン
新しいやつです!

この写真めちゃめちゃ上手に撮れたなって
自分では思ってるんですけど
皆さんどうですか


この日ディズニーのパーク内には入らずに
リゾートラインに乗ったり
イクスピアリでお買い物したり
写真を撮ったりしてたんですけど


その中で1番上手く撮れたなって思ったのが
この写真なんです

自信作


カメラ買って
写真を撮るのが
とっても楽しくなりました!


しかも設定をすれば
写真撮ったら
スマホにその写真が転送されてくるんですよ!


ブログにもあげやすいし
友達にも写真送りやすい!


めちゃめちゃ便利です


これからも色々
撮っていきたいなと思っています
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12731508996.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました