岡村ほまれ「今日は夕方に父と待ち合わせをしておぱんちゅ狩りに2人で行ってきました」

no title

1: 2022/10/26(水) 21:47:11.42 0
今日は夕方に父と待ち合わせをしておぱんちゅ狩りに2人で行ってきました。

今日からおぱんちゅの新しくクレーンゲームの景品が入荷すると思い込んでてゲームセンターに行ったら
お目当てのおぱんちゅはいなかったのですが他のおぱんちゅがいたので頑張りました!!

約30センチのおぱんちゅうさぎ~

激かわです。
大事にします!!

続々入荷するらしいのでまた来週ゲームセンターに行こうと思います笑笑

ぬいぐるみとか出過ぎて追いつかないよぉ
私のベッドの上がおぱんちゅうさぎで埋め尽くされそう
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12771371419.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました