平井美葉「このたび、4月から始まるハロー!ラジオ新番組のMCを、私平井美葉が担当することになりました」

hirai

1: 2022/03/22(火) 19:39:21.89 0
220322配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第100回 #15
MC:矢島舞美 ゲスト:平井美葉

矢島<ついに、エンディングでーす!
平井<わぁ~~
矢島<さぁ第100回、エンディングということで、ここで、平井美葉ちゃんから
平井<ハイ
矢島<お知らせがあるそうです!
平井<ハイ。このたび、4月から始まるハロー!ラジオ新番組のMCを
私平井美葉が担当することに、なりました~~
(パチパチパチパチパチ)
矢島<いやぁー~~
平井<ハイ~~
矢島<次の枠ということで
平井<ハイ
矢島<引き継いでくれるみたいな
平井<ハイ!
矢島<感じですね
平井<キャー!緊張するぅ~(笑)
矢島<フッフフフフ。でも実際
平井<ハイ
矢島<ラジオは好き?
平井<いや、ラジオは好きなんですけど
矢島<んー~
平井<何か、何だろう、こう、パーソナリティーを、あの、島倉りかちゃんと
矢島<うん
平井<二人でやった番組が以前にあったんですけど
矢島<おぉ~~
平井<何か、その番組をきっかけに、あー何か、ラジオで、たくさんお話したいなぁって思うことがあったので
矢島<うんうんうん
平井<今回このような、こう機会をいただけてほんとに嬉しいですし
矢島<うん
平井<あの、矢島さんの、次ということで
矢島<いや~、ありがとう
平井<本当に、何だろう、こう、何だろうなぁ、こう矢島さんの優しさを
矢島<いやいやいや
平井<受け継いで、こう、ゲストに来てくださるメンバーの皆さんともお話できたらなと、思います~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました