尾崎豊を聴きながら歩いていた島倉りか様、近くで尾崎豊展が今日までやってると知って雨の中を急いで会場へ向かう!!!

shimakurarika

1: 2022/04/05(火) 21:42:12.95 0
島倉りかです
元気です


言っておきたいことがある。


昨日歩いてる途中にテンション上がってきたから
尾崎豊さんを聴き始めたのね、

なんとなく「尾崎豊」って検索したら
たまたま近くで尾崎豊展が開催中
しかも東京は今日が最終日!
という情報を手に入れまして。

これは行かなくては!!!
って雨の中
ひとり急いで会場に向かいました。


私ブログにはあまり書いてなかったかもしれないけど、尾崎豊さんの曲が本当に大好きなんです。自分にとってすごく大切な曲ばかりで。

『Driving All Night』を聴いて
今すれ違ったこの方も
もしかしたら昔は尾崎豊さん聴いて
青春を過ごしていたのかな♪
とか考えながらすごくワクワクしていました。


着いてエレベーター前の張り紙。
終了してました、数時間前に。


偶然出会った人やものは
今自分に必要なんだな
このタイミングだったんだなって
思ったりするんですけど、

今回はまだ
そのタイミングじゃなかったみたいです。


なんて思えるかあぁぁああああああ!

もう大号泣でした。心は。
実際は声も涙も出していないけど
心は外の土砂降りの雨のようでした。(本当にそんな気分だったのww)

悪いのは100確認不足だった自分なので
もう笑えてくるワ
あまりにも私すぎる。


これは次の開催を楽しみにするしかないね!!!!!

no title

no title

https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12735823951.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました