高瀬くるみ「武道館ではカスタネットは必要な時だけ叩くようにして欲しいです。楽しい武道館公演になるよう協力お願いします」

takase

1: 2022/04/12(火) 18:58:25.31 0
武道館グッズ、手に入れてくれたかな?


再販とかないのかなー???


みんなでカスタネット叩きたいよね~



あのね。


カスタネットはね、必要な時だけ叩くようにして欲しいなって思っています。



手拍子や拍手よりも大きな音が鳴る分、違うタイミングで叩くと、場合によっては周りの人の迷惑になってしまう可能性があります。。。



誰かが嫌な思いをするコンサートにはしたくないなって思うからさ、、、



でもね、武道館で披露予定の新曲では、きっと思う存分カスタネットを叩けるはずだから!!



それを楽しみに待っててもらえたら嬉しいな、、、。



その分、他の曲では、手拍子や拍手で一緒に楽しんで欲しいなって思います。



たかせね、武道館公演が、意外ともうすぐであることに、ここ最近気づいて、結構びっくりしたんだけど、、、笑



だからこそ、早めにこのお願いをした方がいいのかなぁ、、、と思ったので書いてみました。



誰一人悲しい気持ちにしない、最高に楽しい武道館公演になるように、皆さんの協力、よろしくお願いします
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12737063606.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました