譜久村聖「佐藤優樹ちゃんから初めてご飯のお誘いがあって「美味しいラーメン屋さんがあるんです」って行ってみたらチェーン店でした」


no title
1: 2022/04/16(土) 21:47:12.48 0
@
譜久村さん
昨日、佐藤優樹ちゃんからご飯に誘われたんです。優樹ちゃんから誘ってくれたのは初めてで、どこ行くのかな~って思ったら

川* ^_〉^) <美味しいラーメン屋さんがあるんです

って北海道にもあるお店でした。

川* ^_〉^) <明日コンサート頑張ってください。まさは部屋の片付けします。


@
夜公演ふくちゃんMC
昨日まーちゃんから珍しくご飯のお誘いが来てどこ行くのかと思ったら札幌ラーメンのお店だった。
明日北海道公演頑張ってってまーちゃん声掛けてくれたって
私のお腹の中はまだ塩ラーメンが残ってるから塩ラーメンパワーで頑張りました!w

塩ラーメンパワーってwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました