入江里咲「ハロプロにハマったきっかけは小学校卒業して携帯買ってもらってスマイレージさんの動画を観て」

no title

1: 2022/04/23(土) 16:08:06.59 0
――里咲さんは前回のアルバムが発売された4年前は、何をしていました?

入江 12歳でしたね。小学校を卒業して、春休みに携帯を買ってもらって、
(アンジュルムの前身の)スマイレージさんの動画を観たのがきっかけでハロー!プロジェクトにハマった頃でした。身長がまだ140cmくらいしかなくて。


稲場 ちっちゃ(笑)。

入江 子どもでした。中学で和太鼓部に入って特技になって、それが4年経って、今回『GIRLS BE AMBITIOUS 2022』の歌詞になって嬉しいです。
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20220423-00292560

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました