森戸知沙希「決断できる女になって帰ってきます(笑)」

no title

1: 2022/04/30(土) 09:46:35.75 ID:EV5AKCCz0
モーニング娘。'22、未来へ Here We Go!
譜久村聖・野中美希・森戸知沙希 インタビュー(抜粋)

――卒業後留学する森戸さんに、譜久村さんと
野中さんから何かアドバイスをするなら?

譜久村 譜久村家は結構過保護で「これは
危ない、あれは危ない」と言われてきたから、
私はちいちゃんが1人で海外に行くのがもう
不安なんですよ。なんなら一緒に行きたい
くらいで!だから真剣に、危ないところには
行かないでね。どこかに行くときは人が多い
ところを通って細道に入っちゃダメだよと強く
言いたいです。あと7時までには帰ってきてね。

森戸 気をつけます(笑)。

野中 「何がいい?」って聞かれたときに、
ちぃちゃんも私もそうだけど「何でもいい」って
言うタイプじゃない?それは絶対言わない
方がいいなって私が留学したときに思って。

森戸 ええ~!そうなんだ!

譜久村 ちぃちゃん、めっちゃ優柔不断じゃん(笑)。

野中 具体的に自分が何をしたいのか
言った方がいいと思う。

譜久村 帰ってきたらめっちゃ決断力が
ついているかもね。

森戸 決断できる女になって帰ってきます(笑)。
いいこと聞きました。

――森戸さんから2人に言っておきたい
ことはありますか?

森戸 私はカントリー・ガールズのやり方しか
知らなかったから、譜久村さんには一番迷惑を
かけていたと思うので、本当にごめんなさいしか
言えないです(笑)。そして見守ってくださって
ありがとうございます。でも最近では性格の
タイプがすごく似ていると分かったので、
これからも仲良くしてほしいですし、ぜひ
海外にも遊びに来てください。待っています!
そして美希ちゃんをはじめ、12期のみんなには
本当にお世話になったし、いっぱいフォロー
してもらったことに感謝していて。美希ちゃんとは
性格は逆だけどそれがすごく刺激になっていたし、
趣味が合うから思い出がいっぱいあるメンバーの
1人なので、すぐに会えなくなるのは寂しいです。
早く英語で話せるように頑張ります!

野中 電話してきて!

森戸 する!

譜久村 いいな~!私も入れて!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました