アンジュルムが内部分裂、橋迫軍団に対抗して竹内軍団結成

アンジュルム
bf72b34cfdcb937b182f5644fd6aeb35ae4f47b7

1: 2022/05/14(土) 19:59:15.72
@
ラストMCコーナー。本日のお弁当は牛タン弁当orステーキ弁当だったそうで。

わかなちゃん「ジャンケンに負けてステーキだったのですが、橋迫さんが牛タンを1枚分けてくれて、牛タンパワーで頑張りました!!」

鈴様「橋迫軍団の団長なので、軍団員に分け与えるのはアタリマエ(どや顔)」

竹ちゃん「橋迫軍団が結成されましたが、我々竹内軍団も負けていられませんね~」(歳上組で肩組む)(橋迫軍団も肩組んで睨んで地団駄踏む)

からのべきべきラストの鈴ちゃんVS竹ちゃんの殴り合い後、竹ちゃんが鈴ちゃんの頭ポンポンしてた…。変な声出たw

#橋迫鈴 #橋迫軍団 #アンジュルム


@
アンジュ仙台1公演目終了
最後のMCで竹内さんが竹内軍団結成を宣言してスクラム組み出したら、対抗して橋迫軍団も組んでててワロタ。
竹内vs橋迫でバチバチでワロタ

@
竹内さんが「竹内軍団結成するんで!!!」って年上組集めてスクラム組み始めた時に
橋迫軍団も即スクラム組み始めたけど団長だけワンテンポ気づくの遅くて
川名凜ちゃんがすごい勢いで団長の肩を掴みに行っててちょっと獣みを感じました


@
終演。MCで橋迫鈴が「軍団長として団員に牛タンを分けてやるのは当然!」と見栄を切り、
竹内朱莉は「竹内軍団」の結成を宣言して橋迫軍団と睨み合う展開に。
伊勢さんが、「え? 私こっち? え?」という顔をしながら竹内軍団の下っ端をやっていた。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました