森戸知沙希「いつだったかまだ卒業も決まっていないときに、真莉愛が突然“ちぃちゃん辞めないでね”って言ったことあったよね」

no title

1: 2022/05/23(月) 21:51:42.96 0
New Journey begins モーニング娘。'22
牧野真莉愛・森戸知沙希・北川莉央 インタビュー(抜粋)

森戸「沖縄での撮影って、写真集のイメージ
だったけど、最後に3人で来られたことが本当に
嬉しくて。この撮影が決まったときからずっと
楽しみにしていたから、終わってしまうのが
寂しかったなぁ」

牧野「同じこと思ってた。あぁ、ちぃちゃんと
最後か・・・・・・って。ちぃちゃんは本当に
優しくて大好きだから、ずっと一緒にいたくて」

森戸「いつだったか、まだ卒業も決まって
いないときに、真莉愛が突然“ちぃちゃん
辞めないでね”って言ったことあったよね」

牧野「素直な気持ちだよ。以前、コンサートの
MC打ち合わせに参加できなくて話す内容が
決まっていたとき、みんなに“真莉愛も話せる
テーマにしよう”と言ってくれたり、帰る方向が
逆なのに、私の電車が来るまで同じホームに
いてくれたり。優しいエピソードはたくさん」

森戸「申し訳ないけど覚えてない(笑)。
だから私は逆に、覚えててくれる真莉愛が
優しいと思う」

牧野「自分では気付いていないかも
しれないけど、優しさを持って行動するのが
日常になっているんだよ」

北川「そうなんですよ!だって15期のことも、
日頃から気にかけて下さっていますよね。
リハーサルで迷っていたりすると必ず声を
かけてくれるし、森戸さんがずっと見て
くれていると思うだけで嬉しくなります」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました